toggle

ボランティアエキストラ募集

TBS系月曜名作劇場

この度、TBS系列月曜名作劇場の撮影を横浜シーサイドラインにて行うこととなりました!

つきましては、下記の内容でエキストラ出演者を募集します。

たくさんのご応募お待ちしております!

なお、情報公開前のため、本紙のお取り扱いにはご注意いただきますよう宜しくお願い致します。

 

【撮影日】

6月13日(水)8時~20時

6月14日(木)12時~20時

両日か、片方の日程だけでも可

【撮影場所】

横浜シーサイドライン(お車で来ていただいてもOKです)

 

【対象】

男女20歳~ (Yシャツ、革靴があればお持ちください。なくても可!!)

季節は初夏くらいです。15名ほど募集しています。

 

【役どころ】

捜査会議に参加している刑事たち(男女)

20代~60代の方

 

 

※食事を挟む時間帯は食事支給有り!

※記念品をお渡しします!

※交通費は出ませんのでご了承くださいませ

 

【応募】

応募先及びお問い合わせ先:hagure4.2018@gmail.com (担当:山崎)

◆氏名 ◆年齢 ◆性別 ◆携帯電話番号(固定電話があればそちらも)

◆メールアドレス(パソコン or 携帯) ◆ご参加いただけるお日にち

◆同行者がいる場合は同行者の方々の名前と年齢性別もお願いします。(連絡先詳細は代表の方のみでOKです)

 

締切:6月11日(月)22:00まで

 

<スタッフからの連絡>

ご出演をお願いする方にのみメール又はお電話にてご連絡いたします。

ご連絡のない方は大変申し訳ございませんが 今回は見送りとさせて頂きますのでご了承下さい。非通知設定の電話からご連絡差し上げる場合もございます。

 

【注意事項】 

・ 出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影はご遠慮下さい。

・ この作品は情報解禁前です。インターネット、ツイッター、インスタグラム、facebook 等への撮影情報の公開はご遠慮下さい。

・ 撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。

・ ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた当番組の出演等のご案内、手配、連絡のために使用し番組終了後、破棄致します。ご了承ください。

・ 梅雨時期の撮影となります。各自で雨対策を宜しくお願い致します。尚、撮影中に個人で起こされた事故や病気に対しては責任を負いかねます。大変申し訳ありませんが、その旨 ご了承下さい。

 

※ この募集は、制作会社担当に直接の申込になります。湘南藤沢フイルム・コミッションは、募集の告知のみとなります。